プラトニック・セックスの加賀美早紀が芸能界引退

セクシー女優の故・故飯島愛の自伝を映画化した「プラトニック・セックス」で主演した女優の加賀美早紀が芸能界を引退するようだ。
加賀美早紀は体調不良を理由に休業していたが、原因が何かを知りたい。
加賀美早紀には残りの人生を幸せに生き抜いてほしい。
そしていつの日にか「加賀美早紀の自叙伝」を出してほしいものだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000047-dal-ent
【映画】プラトニック・セックス
プラトニック・セックス

加賀美早紀のブログより引用

皆様へ御報告
早くて長かった10年間
命を題材にするドラマに関わらせて頂いた時
私は台詞を覚えることすら出来なくなっていました
蓄積されてきた心の傷は日に日に増して行きました
本も覚えられないような状態で続けるわけにはいかない、
この数ヶ月
休業という形をとらせていただいておりましたが、
今月末をもって
芸能界を引退致します。
ファンの皆様、
関係者の皆様、
沢山の方々、
このような形で
挨拶させて頂くのは
大変失礼だとは思いますが
こっそり
普通の女性に戻ります
夢を与える仕事の中、
ずっと夢の中で生きていたのは
私でした
応援して下さった皆様、
こんな私を愛してくれて
ありがとう
ただただ、
言いたい事は、
愛に満ちた人生を。
とびきりの笑顔を。
必ず幸せな人生を。
生きて。
生き抜いて。
必ず生き抜いて下さい。
また違う環境下で
さようなら
加賀美早紀