佐々木希が求愛ダンス!二宮和也との交際否定せず

モデルで女優の佐々木希が嵐の二宮和也との熱愛について多数の報道陣の質問に否定しなかったようだ。
つまり佐々木希二宮和也はラブラブということなのだろうか?
佐々木希二宮和也が交際していなければ否定するはずだと思う。
熱狂的な佐々木希のファンや二宮和也のファンは気が気でないだろうな。
ロッテのガム「Fit’s」CMの新シリーズ発表会で佐々木希が愛情表現の振り付けを「友達に踊ってみたいですね」とコメント。
二宮和也との熱愛報道が出たばかりの佐々木希の意味深なコメントに、報道陣から「(求愛ダンスは)誰に踊る?」の質問が飛んだらしい。
新CMには、佐藤健渡辺直美草刈民代さかなクンが起用されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000304-oric-ent

【特集】佐々木希

【特集】二宮和也