山本太郎が信念貫く!

俳優の山本太郎が所属事務所のシスカンパニーを辞めたようだ。
出演予定のドラマを降板させられようが、芸能界で仕事を干されようが信念を貫いた山本太郎は立派だと思う。
山本太郎ツイッターで報告】

事務所辞めました!今日。これ以上迷惑かける訳いかないから。辞めるな、と社長、スタッフの皆さん何度も引き止めて下さった。最後には僕のわがままを聞いて貰いました。13年もいたSISは正義感強く情に厚い事務所。もう関係ないから事務所への電話しないでね。他の役者に迷惑かかる

山本太郎のような人物が政治家になったら国民のために奔走してくれるだろう。
がんばれ山本太郎!福島の子どもたちのため!日本の子どもたちのため!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000042-flix-movi

【特集】山本太郎